ひなっと

【ひなこれ】から出芽してみました。



PageTop

【バンやろ】もやしマスター他

Screenshot_2016-11-16-01-57-00.jpg

提督としては敏感に反応してしまう単語でした。ひなたです。

真剣にサブアカ作ろうかどうしようか考え中のバンやろです。ガチャ石貯めておいて、いざという時に限定SSRを入手するのに使おうかなー。思いの外ハマってしまって、なんで今のアカウントでリセマラしなかったんだろうと思ったりしています。
どうせリセマラするなら、とてもほしいSSRが来た時にやった方が……いや、石を集めておいた方がいいのかも? もうちょっと考えます。



いんふぉめーしょん



配信もいいけど、CDも出していいのですよ?
配信限定ってあるし、落としてきた方がいいのでしょうか?


ハロウィン曲は4つのバンドに各1曲あります。
どの曲も気に入っているのでゲーム内にも早めにほしいですね。次こそフルコンしたい……。




ボーカル組が出演するようです。
みりあの人はわかりませんが、他3人はすでにキャラに髪型を合わせているっぽい?
すでにライブも行っているようですし、もう次の曲も用意しているかもですね。次はフェアエプとキュアトロかー。SSRシェリーだったらほしいかも。


続きあります。
ネタバレもいっぱいですよ。

SSR佐伯翼

Screenshot_2016-11-16-12-50-55.jpg

翼先輩のブレイク(特訓・進化みたいなもの)終わりました。
とても輝いています。

気がつけば結構好きなキャラになっていました。腹黒策士なキャラは基本的に好きだからかも。
BLASTのおかん的ポジション(?)です。基本的にアホや天然なキャラが多いバンドなので、翼先輩がいないと成り立たない気がします。マネージャー(?)ができたので、多少楽になったかもですね。



Screenshot_2016-11-16-12-51-01.jpg 

画像が結構大きい状態で保存できるので嬉しいです(これは小さめに加工したものですが)



もやしマスター


Screenshot_2016-11-16-20-34-01.jpg

私が勝手にもやしマスターって呼んでいるのではなく、ちゃんともやしマスターって書いてあるのですよという画像。



Screenshot_2016-11-16-20-33-43.jpg

宗介カードはたくさんありますが、一番いいドヤ顔笑顔だと思います。


以下、もやしマスターのカードストーリー抜粋です。


【もやしを察知するもやしマスター】
Screenshot_2016-11-16-02-04-08.jpg


【もやしマスターを唸らせる程のもやし】
Screenshot_2016-11-16-20-35-03.jpg


【少年を励ますもやしマスター】
Screenshot_2016-11-16-20-35-31.jpg


【ヒエラルキーはもやし>人間】
Screenshot_2016-11-16-02-04-52.jpg


【バンやろ】界隈でそろそろ『もやし教』とかができそうな気がします。
炒め派とかナムル派とかがありそう?

もやしマスターはおそらく『もやしソムリエ』の資格を持っているのかもしれません。利きもやし大会にも参加して、その世界には名が知れ渡っているに違いないです。どこかの楽器のできる農家(アイドル)みたいに、ギターが弾けるもやし農家として生計を立てる日も近い……(適当)

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

