ひなっと

【ひなこれ】から出芽してみました。



PageTop

【デレステ】最近の動向まとめ

名刺



名刺のレイアウト変えたのです。持っていってもいいですよ。
名前が違うのはよくあることなので、気にしないでください。


お知らせしたかどうか忘れましたが、「なつきち! なつきち!」言っているけれど、私はなつきちPとは言えないかもです。未だに目移りが激しいので、「なつきちがいっちばーん!」という訳ではないです。
でも、なつきちが気に入っていることには変わりないので、広義のなつきちPってことで。


続きもあります。



デイリーガシャ


先週の水曜日あたりだったかなー。デイリーガシャの結果です。


Screenshot_2016-11-10-00-18-25.jpg


Screenshot_2016-11-10-00-18-42.jpg

やればできるじゃないか、デイリー!
出現率アップが全然働いていないけど、ぐっじょぶですよ。



Screenshot_2016-11-13-21-40-11.jpg

手持ちのパッションSSRです。
きらりがいますし、これは凸レーションでそろえるしかない!……もう一人ってみりあですね。SSRみりあ……いつ実装されるのでしょう? 復刻が早いのか、恒常が登場するのが早いのか?


【デレステ】は関係ないのですが、【バンやろ】の男の娘キャラ(マイリー)の中の人がみりあの声優さんだそうです。教えてもらわなかったら知らないままでした。
声を聞き分けられる能力に長けている訳ではないですが、それぞれのキャラの歌声は違うような。みりあはひたすら可愛いけど、マイリーは可愛さの中にかっこよさや力強さがあります。気になる方は女の子のキャラだと思って聞いてみるといいんじゃないかと思います。
ちなみにマイリーのSSRは持っているのですよねー。

マイリーの歌声を聞きたい方はこちらから試聴できます↓
http://www.banyaro.net/music/curetron.html

【バンやろ】の公式ページです。個人的にはかなり好きな曲かもー!!



話をデレステに戻します。

最近パッションなSSRを立て続けに引き当てています。
これはパッションの流れ! つまり、SSRなつきちを引き当てることのできる流れ! 限定でも恒常でもいいから、SSRなつきちください。



5万ポイント1美波


5万ポイント貯まったので、すべてのポイントを使ってローカルガシャをしました。


Screenshot_2016-11-13-17-52-11.jpg

Screenshot_2016-11-13-17-52-20.jpg

結果、SRは1枚しか出なかったけど、SR美波さんだから結構うれしいです。
もうちょっとSR出るかと思ったのですがねー。



まだまだこれから


【8月末】
Screenshot_2016-08-22-20-17-27.jpg
 ↓
 ↓
 ↓
【11月現在】
Screenshot_2016-11-13-21-41-19.jpg


間があいたせいもあってか、成長がおわかりいただけるかと思います。
【バンやろ】を始めたことでちょっと腕が上がったので、もう少し【デレステ】のフルコン数が上がる気配を感じています。9月あたりではもう成長は無理かなーとか思っていましたが、少しだけ天井が高くなったかもしれないです。おそらく。



【バンやろ】のステマかよと思われそうな記事になりましたが、デレステも楽しんでいるよってことで。
この前のイベントでSR紗枝はんを逃した(と言うか諦めた)けど、それはそれってことにして次頑張ります。よくよく思い返すと、イベントで取り逃したSRってみんなキュート属性です。今まで3人逃しました。ままゆ、しまむー、さえはん……キュートの子に何か悪いことをしたのでしょうか?


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

