ひなっと

【ひなこれ】から出芽してみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

【政】大漁

デレステの家具として実装されたグラブルコラボの魚が異様に気に入ってしまいました。ひなたです。



大当たり(/・ω・)/





ビアトリス様は試しにデイリーを引いてみたら出ました。
イワクラさんは集まった券を使ってガチャをしました。

かなり満足な結果です。


私の中では一番ピックアップが仕事しないガチャは政マニだと思っています(主にハラさん関連で)
しかし、今回は良い意味で予想と違ったので、今後もこの調子で頑張ってもらいたいところです。政マニのキャラ名簿が埋まるまであと3人です。来週も新しい子が実装されるかもですねー。



今回のイベント


seiken16101601.png


コスト下限到達!


今回のイベでようやく気が付きましたが、既存のキャラ(R&R+の子たち)のExバージョンは割りと集めやすいんですね。一方、イベントのExで初めて実装される子はコスト下限に到達しにくいっぽい? よくよく確認してみたら、Exバージョンのみの子はコストが2または3回しか落とせていません。

もし、イベ復刻が来たらちゃんとコスト下限まで強化してあげたいものです。
レベリングも頑張らねば……SRクローダーさんがもうすぐレベル70になりますねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 シマヅとイワクラおめです!(ください!)
ピックアップの仕事なんてここ2か月ぐらい作用していない気がします……w 政霊の3ページ目が6人もすっぽり抜けちゃってます……

 現在最奥のマップH6-5のソロシリーズが続々と上がってきていますが、既にその二人のソロがありました。メンツとレベル、戦略次第では6人でもつらいマップなのにソロで行こうとする当たりガチ総理が多くて、初心者総理としては身震いしております。
 
 今回のイベントは100万点で貰えるEXまで頑張れば、過程で300万コインを稼げるため"西"ガチャ(100%/60万コイン)で下限にできましたね。結構良心的だと思いました。自分はRからのEXは全員(現在8人)下限ですが、EXのみは5人中二人でした。シノブやナイカク、アイテムでのマナ+500ができる現在下限でないと無理……といった事態は起きていないので別にいいのかな~なんて思ってます。もちろん、復刻で2週目に下限というのもありですね。

 次のイベントは誰がEXになるのか、それとも新EXなのか。後者の予想は難儀ですが、前者ならば次はコリスじゃないかなーと思っています。というより未EXのRがあと3人(コリス、サブリナ、コニィ)なので、自ずと絞られちゃいますが。

 レベリング……自分もしなきゃです。殲滅戦に備えて幅広くしていないといけないのですが……。クロダさんのSRカンスト頑張ってください!

abc | URL | 2016-10-16(Sun)14:32 [編集]


Re:

abcさん、コメントありがとうございます。

おめありです!
券を集めてガチャるのです。ナイカクにWAIRO的な何かをあげれば融通してくれるかもしれない。

お城ゲームでも縛りプレイ動画が流行っていると聞きました。政マニもその傾向があるのかもしれません。有能な総理達による遊び心あふれる攻略を私も試してみたいものですが、うちの戦力だとまだ無理ですねー。
abcさんが初心者総理だとすると、私はたまごの殻にヒビを入れた程度の総理なのでまだ先は長いですねw

調べてみたら、うちのRからExキャラに昇格した子達も全員コスト下限になっていました。何だかんだでよくやっているかもしれない(自画自賛)
シノブやナイカクが実装されたのは助かりましたね。特に初期マナが多いと助かりますね。前は消費するのがもったいないと思って初期マナ+500アイテムをほとんど使っていなかったのですが、最近は惜しげもなく使っていたりします。まだ数が残っているし当分は大丈夫……かな。

未ExのRキャラがかなり少なくなりましたね。これが一段落したらまた次の何かが来るのかもしれません。1周年あたりに合わせてくるのかも?

レベリングに関して最近知りましたが、SSRカンストに必要な経験値が凄まじいのですね。SRカンストで喜んでいる場合ではないと思いました。
SSRハラさんをすでにレベル90以上にしている時点でabcさんすごすぎる!! まだ先はちょっとばかし長いかもですが、徐々にカンストが近づいていると思うので頑張ってください!

ひなた | URL | 2016-10-17(Mon)20:33 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。