ひなっと

【ひなこれ】から出芽してみました。

スポンサーサイト


PageTop

【花】シロ



花騎士は当分ガチャはやめよう。

育成をちゃんとしよう。

そう考えて、ブログだったかTwitterだったかで呟いていた気がします。


flower16100303.png


しかし、シロタエギクの可愛さに回さずにはおれなかった(意志薄弱)
「わっち」ですって! とても可愛いです。どこかの狼みたいね。

話が脱線しますが、お隣のカルセオラリアを見た瞬間、ミルキィホームズのシャロとネロを足した感じだなと思いました。色や服装はネロで髪型がシャロって感じ?
どうでもいいですね。ごめんなさい。



それではガチャった結果です。


flower16100301.png


狙い通り虹来た!
全体的に白いし、これはシロタエギクに間違いない!! ……_(:З」 ∠)_


虹鉢来た瞬間やったぜと思ったのが間違いでした。
前にも同じことがあったのにー。何というデジャブ(嫁オオオさんの時)


しかし、私は知っているのです。
進化後のシロt……ハツユキソウが私好みだったことを! しかも、初の打属性の虹っ子! 
大事に育てますよ。



flower16100302.png


……育ちました。
進化前の人見知りな感じよりも、進化後の元気いっぱいな方がいいと思います。魔法少女みたいにキラキラしていますね。でも、打属性。
見た目が魔法少女っぽくて、でも魔属性ではなく打属性なロリっ子って他にもいたような気がする(ハナモモ


花騎士のガチャ運が上向きになってきたので、この調子でたまにはガチャろう。この記事の冒頭部分は気にしないことにしましょう。
それにしてもピックアップが仕事しませんね。シンデレラフェスもフェス限出ないし……そう言えば、デレフェスの結果をまとめていないような気がします。また今度記事にしますね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

艦これの型録も気になるところではありますが、それよりもシロちゃんですよ。
一目見て、可愛い!となり、ストーリー見て、マジか!!と。
ほしいリストにラインナップされました。笑
そして、虹おめでとうですよー! よくチケットではなく虹を引き当ててるなぁ、というイメージがあります。笑

私も花騎士頑張って育成していきますよー!

kuratos917 | URL | 2016-10-03(Mon)22:34 [編集]


Re:

kuratos917さん、コメントありがとうございます。

シロちゃん可愛いですね!
完全に話し方と見た目だけで気に入りました。ストーリーをスキップしているクソ団長でごめんなさい!(あ、あとで見ておこう)


>よくチケットではなく虹を引き当ててるなぁ

この前、虹を連続で当てていた団長の言葉とは思えないですw
周りで皆様が引き当てているのがこちらにも影響したのかもです。良い流れのまま、皆で虹を集めましょう! コンプするにはかなり遠い道のりだけど。

私も育成頑張ります。とりあえず、ゴールド集めなければ……。

ひなた | URL | 2016-10-04(Tue)22:27 [編集]


先生!虹を引くにはどうすればいいですか!(血涙)
いやぁ・・・シロタさん可愛すぎです(のじゃロリだ・・・と!?)
そして息を吐くかのごとく虹が出る・・・しゅごい・・・
(ハツユキおめです~)ひなたさんには初の打虹なのかな?
育成すれば打属性関連のクジラや極限も楽になるかも?
(まあもう少しで虹メリアも来そうですがw)

城の方は・・・一瞬陸奥さんの2Pカラーかと思いましたw
槌は範囲を叩き潰す感じなので雑魚潰性能は高いですね~

ハラさんおめでとうございます~彼女は職業ハラなので
扱いは難しいですが塔やボス系に致命傷与えるくらい
強力なのでうまく扱っていきたいところですね!
あと経験値カンストしても無駄にはならないですよ~
配分が分れるだけみたいです
(例5人で各100経験値→一人カンストでの5人だと一人125経験値、こんな感じであってるはず?)

HOZU | URL | 2016-10-05(Wed)00:41 [編集]


ツイッターがシロタエギク初日のGET報告だらけだったので、ひなたさんもかと思ったらまさかのハツユキソウ!

おめでとうございます!
ユキっ子もなかなか可愛い強い子ですよ(*‘∀‘)

それにしてもシロタエギクに関わらずさらっと虹出せる人多いですね。
色々とガチャの感覚訳わからなくなっています(笑)

KOKE | URL | 2016-10-05(Wed)22:52 [編集]


Re:

HOZUさん、コメントありがとーです。
こちらも返信遅れました。ごめんなさい!

虹を引くには無心が良いとピンク団長から聞きました。
シロちゃん可愛いですね。ぜひ欲しいです。虹チケぷりーず。
打属性の虹は初めてですね。これでうちの弱点の打属性が強化されます。クジラは実は先週にほとんど青いマップは終わりました。最新の一番難しいところが残っていた気がするので、ハツユキソウ(はっちゃん?)に行ってもらおうと思います。
そう言えば、虹メリアも打属性ですね。とても助かります!

言われて確認しましたが、着込んでいる陸奥っぽいですねw
思った以上に火力があるようなので、どんどん育成しております。今やレベルはトップになりました。
折角来てくれたので、ちょっとずつでもお城もプレイして行きたいですね。

ハラさんもありがとーです!
少しレベルを上げただけで火力がぱないの! スキルのすべて燃やし尽くす感が心強いです。一点集中型のようなので、狙いが少し難しいですね。徐々に慣れて行きたいと思います。
経験値ってそんな分配の法則だったのですか!? 知らなかったのです。すごく便利な仕様なので、憂いなくカンストリンちゃんも連れていけますね。教えてくださり感謝です(/・ω・)/

ひなた | URL | 2016-10-06(Thu)22:06 [編集]


Re:

KOKEさん、コメントありがとうございます。

シロタエギクのゲット報告多いですよね。フォロワーの誰かがTwitterのRTで流しているためなのか、いつもより新虹ゲット報告が多いような気がします。羨ましい!
花騎士は虹が出れば勝ちなので、純粋に嬉しいですね!
ハツユキソウのスキルが綺麗で好きですねぇ。レベルカンストまで頑張ってマニュとゴールドを集めますよ。

シロタエギクはそのうち何かの拍子に来ることを祈って、とりあえずデイリーを回して待っていようと思います。
長くプレイしているうちに虹も何人か入手できたためか、もっと虹が欲しいという欲求が出てきますね。虹は狙って出すのはなかなか難しいですが、だからこそ来てくれると嬉しさが大きいように思います。しかしたまにじゃなくて、もっと頻繁に来てもいいよって感じですw
周りの方々の虹ゲットの勢いに乗っかりたいところです。

ひなた | URL | 2016-10-06(Thu)22:18 [編集]


