ひなっと

【ひなこれ】から出芽してみました。



PageTop

ブログと中の人について

*3/13に更新しました*


ブログ関連の情報


ブログ名: ひなっと
ブログの中の人: ひなた


Twitter: @sasahinatto (フォローすると喜びます。気がつけばフォロバします)


今やっているゲームとかについて書いているかもしれない。そんな感じ。
リンクフリーです。
画像等のネタバレも多いです。

コメント頂けると喜びます。返信致しますのでお気軽にどうぞ。


普段は【ひなこれ】というブログで艦これ日誌をメインに書いています。
こちらにいない時はそっちに生息しているかもです。



今やっているゲーム


過去にやっていたゲームやログインゲーになっちゃっているやつは省きました。
フレンドとか戦友とかになりたい方がいらっしゃったら、コメント下さい。



【艦これ】

ひなこれ】でまとめていますよ!




【花騎士】

Lv 81

主力(虹): オオオニバス・ヒガンバナ

育成中: たくさん

プレイ度合い: もふもふ微課金オオオもふもふ

ガチャ運: 初11連ガチャでオオオニバスを当てるくらい


オオオニバスさんが看板娘ですもふもふ。
オニバスちゃんやオオニバスちゃんもよろしくねもふもふ。





【政剣】

ランク 27

主力: ヤマモト・イヌカイ・ハヤシ

育成中: たくさん

プレイ度合い: さくさく無課金2-C周回おいしいよ

ガチャ運: ゲーム始めて数回のガチャでSSRを当てるくらい


攻略情報は見ないようにしながら攻略中。
2面ラスト(ノーマル)が行けそうで行けないところです。





【パズドラ】

ランク 275

主力: ヴェルダンディ・覚醒バステト・覚醒ラクシュミー

育成中: 覚醒ハク・火ハク・ミニはく・ミニはく・ミニはく・ルキアなど

プレイ度合い: ゆるゆる無課金ヴェルちゃんフィーバー

ガチャ運: パズドラを始めてすぐの時にサンタジーニャ当てるくらい
       12回前後のガチャでルキアを当てるくらい
       しかし、その前に4人の織姫を当てるくらい(うち3人は連続)


ヴェルダンディをメインで使っています。上記の他には、ツバキ、サリア、パンドラなどがいます。
フレンド募集中(枠少ないけど)





【セブンナイツ】

Lv 39

主力: ルリ

育成中: エース・ニア・エスパーダなどたくさん

プレイ度合い: 新人ぴちぴち無課金ルリちゃんでどっきゅーん

ガチャ運: 初インストール初11連ガチャで☆5ルリを当てるくらい



まだ1週間くらいしかプレイしていないけど、迫力のある戦闘にのめり込み中。
まだ、セブンナイツ未所持。7日目の奇跡に期待。
ギルドも作ったけど、適当プレイなのでまだ1人です。

もし、【セブンナイツ】を始める方がいらっしゃったら私と師弟関係を結びませんか?(これをすると、レアなキャラをゲットできるかもー)
ギルドメンバーもお待ちしています。

コメントかツイッターのDMなどで名前を教えてください。ゆるーく待ってまーす。




その他の情報


趣味:
あまりハードじゃないバスケ(マイバスケットボールの名前はもっさん)
お絵描き?(趣味と言えるほど描いていないが、今後描くかも)

苦手なもの: 寒さ

好きな動物: 猫、うさぎ

最近のブーム: グラノーラ


PageTop
