ひなっと

【ひなこれ】から出芽してみました。



PageTop

【政】大漁

デレステの家具として実装されたグラブルコラボの魚が異様に気に入ってしまいました。ひなたです。



大当たり(/・ω・)/





ビアトリス様は試しにデイリーを引いてみたら出ました。
イワクラさんは集まった券を使ってガチャをしました。

かなり満足な結果です。


私の中では一番ピックアップが仕事しないガチャは政マニだと思っています(主にハラさん関連で)
しかし、今回は良い意味で予想と違ったので、今後もこの調子で頑張ってもらいたいところです。政マニのキャラ名簿が埋まるまであと3人です。来週も新しい子が実装されるかもですねー。



今回のイベント


seiken16101601.png


コスト下限到達!


今回のイベでようやく気が付きましたが、既存のキャラ(R&R+の子たち)のExバージョンは割りと集めやすいんですね。一方、イベントのExで初めて実装される子はコスト下限に到達しにくいっぽい? よくよく確認してみたら、Exバージョンのみの子はコストが2または3回しか落とせていません。

もし、イベ復刻が来たらちゃんとコスト下限まで強化してあげたいものです。
レベリングも頑張らねば……SRクローダーさんがもうすぐレベル70になりますねぇ。


PageTop

【政】ついにその時が来た!!

待ちかねてた


seiken16100101.png


やっとハラさんが降臨しました(/・ω・)/

券がたまったのでガチャったらピックアップを押しのけて来てくださいました!
ピックアップなんて当てにしては行けなかったのです。出る時は出るし、出ない時はまったく出ないのです。

これでようやく図鑑1ページ目が埋まりました。
2ページ目はすでに埋まっていたというのにどういうことなのでしょう?
たぶん政マニのサービス開始初日から細々とプレイしてきました。半年くらい、それ以上経ったのかな? 長い戦いでした。


以上、ガチャ報告その1終わりです。
育成はイベント終わってからですね。
(鳥ガチャ! マクシーンちゃんをもっと寄越すのです!!)

PageTop

政マニガチャガチャなど

政マニのガチャとか、ハヤシさんとか、攻略状況とかのお話です。


続きを読む

PageTop
