ひなっと

【ひなこれ】から出芽してみました。



PageTop

【花】シロ



花騎士は当分ガチャはやめよう。

育成をちゃんとしよう。

そう考えて、ブログだったかTwitterだったかで呟いていた気がします。


flower16100303.png


しかし、シロタエギクの可愛さに回さずにはおれなかった(意志薄弱)
「わっち」ですって! とても可愛いです。どこかの狼みたいね。

話が脱線しますが、お隣のカルセオラリアを見た瞬間、ミルキィホームズのシャロとネロを足した感じだなと思いました。色や服装はネロで髪型がシャロって感じ?
どうでもいいですね。ごめんなさい。



それではガチャった結果です。


flower16100301.png


狙い通り虹来た!
全体的に白いし、これはシロタエギクに間違いない!! ……_(:З」 ∠)_


虹鉢来た瞬間やったぜと思ったのが間違いでした。
前にも同じことがあったのにー。何というデジャブ(嫁オオオさんの時)


しかし、私は知っているのです。
進化後のシロt……ハツユキソウが私好みだったことを! しかも、初の打属性の虹っ子! 
大事に育てますよ。



flower16100302.png


……育ちました。
進化前の人見知りな感じよりも、進化後の元気いっぱいな方がいいと思います。魔法少女みたいにキラキラしていますね。でも、打属性。
見た目が魔法少女っぽくて、でも魔属性ではなく打属性なロリっ子って他にもいたような気がする(ハナモモ


花騎士のガチャ運が上向きになってきたので、この調子でたまにはガチャろう。この記事の冒頭部分は気にしないことにしましょう。
それにしてもピックアップが仕事しませんね。シンデレラフェスもフェス限出ないし……そう言えば、デレフェスの結果をまとめていないような気がします。また今度記事にしますね。


PageTop

もふもふ

やりました!




やったぜ。やってやりましたよ。


虹鉢が出た時に嫁オオオさんを狙ってアプリコットを出した時のことが走馬灯のように頭をよぎりましたよ(該当記事【こちら】)
ほら、二度あることは三度あるって言いますからね。これでヒガンバナではなかったら、ブログ的にはおいしいとか思いましたが、無事に巫女ヒガンバナが来てくれて素直に嬉しいです。


巫女イベントが今日からというのは花騎士のニコ生で予測がついたので、かれー石を貯めていました。結局、230個くらい集まったので、巫女イベント中にも石を集めれば250個……55連ガチャできるかなーと予想していました。


最初の11連目で巫女アネモネ1人ゲット。

22連目でさらに巫女アネモネを1人ゲット。

33連目で巫女ヒガンバナ!! ハラショー、ワンダフォー、ブラボー、トレビアン!!


余った石はとりあえず残しておきます。巫女ナデシコも欲しいけど、今回は保留で。



風の噂で聞いたのですが、立て続けに虹を出しまくるピンク団長(勝手にこう呼んでいる)がいるらしいです。数日前もゲットしたらしいです。おめでとうございます! しかし、どうやったらそんなに引けるのかしら……すごい。
ピンク団長は単発でばんばん出していらっしゃるのですが、うちでは単発は不発です。やっぱうちは50個貯めて11連がジャスティスかもしれません。1回分お得だし。今後もそういう方針で行きましょう(デイリーぽちっとな)


あとはGK団長から巫女ヒガンバナを引いたよの報告を待つばかり。良い報告をお待ちしております。


そう言えば、もねてぃさんが多少復活されたようで良かったです。Twitterに現れていなかったのでちょっと心配でした。ちゃんと休養してもらいたいですね!


PageTop

虹を出そう

虹を出した勝者たち


【空母スキーの艦これ雑記】のさみーさんが虹を出しました→【該当記事

【月光の夜想曲】のkuratos917さんが虹を出しました→【該当記事

【エル学の適当ブログ】のエル学さんが虹を出しました→【該当記事 その1/その2


この方たちの共通点として、短期間に虹を2人も出していることですね。
なんて羨ましい。

もしかして、私も虹が出るんじゃないか……そう錯覚しそうになります。


何はともあれ、おめでとうございます!
私も虹が出せるよう気長にガチャりましょう。


続きを読む

PageTop
