ひなっと

【ひなこれ】から出芽してみました。



PageTop

個人的事件まとめ

最近更新していなかったので、各ゲームの個人的事件をまとめることにしました。


続きを読む


PageTop

シャドウバース

リズムゲーはスクフェスで十分やったから別にいいやー。
→ デレステにはまる


カードゲームやったことないからよくわからん。スルー安定。
→ シャドウバースにはまる

どうなってんですかねぇ。ひなたです。
【ひなこれ】の更新については、花騎士のニコ生をBGMにしながら雪風の色塗りをしようと思うので、それができたら更新するかもです。今日中にできなかったらまた明日ということで(サボリ宣言)




シャドウバースのご報告


本当なら一護卍解一血卍傑のことを記事にしようかと思ったのですが、うん、まぁ、ちょっとねぇ……ってことでシャドウバースのお話をします。


と言っても、何を話せばいいやら。
とりあえず、プロフィール欄をどうぞ。



Screenshot_2016-08-07-19-22-25.jpg


ユーザーIDです。さらして大丈夫なのかはよくわからないですが……。
フレンド申請もどうぞー。
フレンドになると何ができるのかよくわからないですが、ゆるく待っています。


バトルポイントが7000まで行っていたのですが、ウィッチさんで遊ぶようになって負けが増えたのでかなり後退しました。ウィッチさん楽しいね!
何て言ったらいいのでしょう。裏工作をこつこつしておいて、ここぞというときに相手の足元をすくう感じが爽快感があっていいですね。うまく決まればの話ですが。




Screenshot_2016-08-07-19-19-11.jpg


フレンドの話をちらっとしましたが、本日初フレンドができました!

球磨のお父さんご本人です!!

Twitterでフレンド募集していらっしゃったので、試しに申請してみたらなってくださいました。ありがとうございます!! 球磨を攻略するために、まずはお父様から攻略して行こうというそんな感じです(適当)


しかし、先程も書きましたが、フレンドって何ができるのかよくわからんです。



虹色の子たち


Screenshot_2016-08-07-19-24-02.jpg


手持ちのレジェンドの子たちです。
手の内晒している気がしますが、気にしない気にしない。


見事に女の子しか引き当てていません。
あ、ルシフェルさんは男性ですが、ガチャで当てたのではなく運営さんがくださったのでノーカンです。ルシフェルさんをくださるなんて太っ腹ですね。ルシフェルさんは軽い男なのかもしれない?



個人的にサタン様が原因で負けるととても悔しいので、私もサタン様欲しいです。私もサタン様で誰かを負かしたい。
運営さん、サタン様ください。

一時期ほいほい虹色の子を引いていたのですが、ここ数日のガチャでは見かけないのでそろそろ誰か欲しいですね。でも、課金する気がないので、ぼちぼちデイリークエスト(?)しながらウィッチさんのデッキに慣れて行こうと思います。



まったくゲームの内容に触れていませんが、エル学さんがブログで丁寧に解説していらっしゃるので気になる方はこちらから飛んで行くといいです!



PageTop

春風事件の前後のお話

お絵描き指名権争奪戦(花騎士限定)


問題出してから時間がかなり経ちましたが、結果報告しました。

該当記事は【こちら】から!!


続きに幾つかのゲームの現状報告をしています。

続きを読む

PageTop
